*お知らせとお詫び*
数日前から突然スマホのネットの調子が悪くなり、なんとか見れるようにはなったものの、お友だちのアメブロにいいねを押せなくなったどころかコメントも書けなくなってしまい…もうあかんくなってて諦めました。
いいねを押したくても押せず、コメントを書きたくても書けず…ほんとにごめんなさい。特に、我が家の子たちを少しでも取り上げてくれてる記事にはほんっと申し訳ないですが…。気持ちだけは伝わってると信じて、涙をのんで影から読ませていただこうと思います。

日に日に症状が悪化してる気がするので…
これからネットできひんくなったり、ブログができひんくなったりFacebookができひんくなったり…そんなんなってきたら楽しみと便利さが激減してしまう!もはやスマホの意味ない!笑
とはいえまだそれだけで済めばなんとか買い替え時期まで乗り切れんことないかもやけど…
これLINEやられたらもう絶対あかんやん、強制買い替え決定やん。まだ1年ちょっとしか使ってへんのにー泣
ブログ我慢するからなんとか頑張ってほしい…。

…とりあえず…この記事だけでも更新できてくれと願いながら…気を取り直して!
三連休ど真ん中の楽しかった1日の報告を☆







10月9日


{C5C89C4C-1E63-4823-BA2E-E466CC7197B8}


遊びに来ました!日保の岐阜支部展。


{C0CBA83E-A094-4D01-BFC8-DE19B2BF3C86}


ほんで星くんまさかの…


{AA8E377C-7D6B-4D8D-A866-91E065B90661}


激レアサプライズ出陳!笑

引退したんちゃうかったんーって?
気まぐれが我が家のウリですからw

完全引退を真剣悩みつつも、決めきれずにまだ出陳資格は残してあったので、今回こっそりしれーっと申し込んでました。


{B5E8B56A-1970-40E2-863E-FB91D70EC1A6}


かなり久しぶりすぎるこの画。ぎゃはは。

さすがやね!ブランクを感じさせない相変わらずなテンションの下がりっぷりやった笑


{3EE1F0A3-8F64-4FD7-B7F7-97DAA2C4D976}


でも、奇跡の2席で満足そうでした☆

きっと、旅の途中で幸運をお裾分けに来てくれた小さな小さなレディバードさんのおかげ。


{346545DA-8E1F-4558-86BD-3EF9BDD0C071}


可愛い可愛い星の妹たちも一緒に。
みんなかわええのぉ♡


{6B4165BF-1EDE-47C7-A31B-E0832EA9541C}


お昼には星実家の豪華ランチを、たくさんの お友だちと一緒に美味しくいただく。
私なんて何をどう手伝っていいかもわからんのに、あんだけの大人数分のランチプレートをアウトドアでぱぱっと準備しちゃう星実家のパパとママ…まじ神。


なんやかんや、今回も楽しませてもらいました。
みんな、ありがとう!

また、気が向いたらこっそりひょっこりどっかに現れるかもな星月家を、これからもよろしくです。


{4828C895-5DC0-4032-BF3E-109F1050C9BC}