昨日IKEAで買うか凄く悩んだカップアンドソーサーの4客セット(お値下げしてて299B)


自分用のマグカップも欲しくなり…


今日はたまらずマナアウトレットへ(2回目の訪問)

店内が前回とはガラリと雰囲気変わって、オシャレな感じになってましたひらめき

入り口からカラフルな食器にテンション上がりました目がハート

まぁ、ほぼMade in Chinaですが…
どうせ買うならThailandがいいなと思いながらも…
↑前回買って現在も大活躍中ですが、新作がある訳でもなく代わり映えしないので泣き笑い
マグカップ(28B)2個とプリント皿(45B)を2枚購入(計146B)
そして次に、ガラスのコップが欲しくてイースタングラスへ。
まずは併設してるカフェで腹ごしらえスプーンフォーク



これで565B…今日一の出費でした😂
でも、小学生の子をガラスのお店に連れて行くのは厳しいかなと思ったので…(割ったりしたら大変なので💦)カフェの椅子でゆっくり本を読んで待ってもらいました指差し

コップを4個購入(計130B)ロックグラス 
ガラスのお皿も欲しかったのですが、選べなかったのでまたそのうち行きたいと思いますニコニコ