WOMをみて気になってたいわゆる「よもぎ蒸し」を体験してきましたひらめき

↓ここに水素水や沖縄から持ってきたハーブを入れて蒸されます♨
婦人科系、美容系、ダイエット系の3パターンのハーブが選べます。
私は婦人科系をチョイス。
↓こんな感じですっぽんぽんになってこのマントを被ります。
結構熱くて直ぐに汗だらだらになりました💦
マントの中に顔を入れれば目の疲れを取ってくれ、美容にも良いそうで…顔もしっかり蒸されました泣き笑い
横に手が出る用のファスナーがあるので、途中水を飲むのに役立ちます(ミネラルウォーターを貰えます)
サウナじゃ温まりにくい下半身をしっかり温めることができて、凄く良かった目がハート
終わった後に美容機器で毛穴をしっかりしめた肌のハリに感動キラキラ
(最初の頃はスタッフの方が丁寧にやってくれます。日本語で頑張って説明してくれます。)
プロモーションで月額3,000バーツになるので通うことを決めました指差し
(休会もできるのは有り難い。)

プロンポンにも15日(16日だったかも😂)にOPENするそうなので、近くにお住まいの方は通いやすくていいかもニコニコ

まだ更年期ではないけど、更年期障害にもいいみたいなので温活やっていこうかと思います知らんぷり