↓この白身魚は大きくて4切入ってるのでムニエル用に買います🐟99バーツ
骨も無いので使いやすい指差し
↓家に持ち帰る間にいい感じに半解凍されるので、早速1枚ずつラップして保存。
料理する時は解凍してキッチンペーパーを使ってよく水気をきらないとびしゃびしゃになって美味しくないです知らんぷり気持ち多めの油で揚げ焼きにすると、外はサクッ中はふわっで美味しくなりますニコニコ
Lサイズのジッパーバッグがぱんぱん💦
↓この極太ごぼうは安いし、煮物に使ったりして食べますニコニコ売ってたら絶対買います飛び出すハート

フジスーパーでこの太さだと、1本で50バーツくらいするだろうから、かなりお得✨
牛肉も安い知らんぷり

他にも色々と買いましたが、とりあえずよく買う物をご紹介しましたひらめき