今日は、バスでオンヌットへ🚌💨

クーラーバスは家族4人で30バーツ(子供無料)なり。


オンヌット駅のすぐ横にあるセンチュリープラザへ指差し
ダンスイベントやってました💃🕺🎶
画質悪くなってしまうので見難いですが…
真ん中の子たち、男の子でしたが色気ある目がハート
審査員もいましたひらめき
ずっと観てられるルンルン

でも、センチュリープラザに来た理由はスシローに行くためだったので🍣

スシローへ指差し
まだ雲丹は期間外でした知らんぷり
大葉が挟まったコウイカが美味しくておかわりしました🦑
日本ではよくあるメニューなのにこっちでは通常メニューにないのが残念💦

いつも手作りパンナコッタを食べますが、チャトラムーとコラボしたパンナコッタが目がハート
↓見た目がちょっと…w
あん肝に見える泣き笑い
味は濃厚で苦味も感じて、大人のデザートって感じでした✨

帰りは初めて8バーツのバスに乗れたので、4人で16バーツなり🚌💨