ピートメイズの巨大迷路を堪能し、腹ごしらえにDaydreaming caféへスプーンフォーク

ブルーチーズも入ったCheeseピザとオニオンリングを注文。美味しかった〜🍕
たっぷり休憩して、ボナンザ動物園へ🐯

ワーパミ(旦那はタイの運転免許証を見せました)があればタイ人価格で入れます指差し
大人150B
子供80B
↓餌(人参とヒマワリの種)も人数分無料✨
↓ライオンと飼育員さんの距離感がアメイジングタイランドw

↓キリンの餌やりが一番興奮しました泣き笑いここで全部人参を使い果たしました…w
ヤギの餌(50B)を持って中に入った瞬間、子供達はヤギに襲撃され一瞬で餌がなくなりました泣き笑い


この動物園、ちょうどいい広さで歩いて回れるのが良かったです指差し
とっても楽しかった〜飛び出すハート

つづく