東京プラザという日本の中古品が売ってるお店に行ってきました指差し
↓実家にあったわ〜ってなる懐かしい感じ泣き笑い
トロフィーとか結構あって、名前入ってました…私にはゴミにしか見えないw
↓灰皿もたくさんあったので、コップを灰皿にしてしまう旦那に買いました(20B)
↓日本の家でよく使った七輪を発見✨ついでに網も買ったのでBBQしようと思いますニコニコ
割れてるとこあるけど気にしません笑い
とはいえ新品知らんぷり
↓算数ブロックもあった(名前シールそのまま💦)
↓嘘だろwっていう夏休みの宿題で工作したようなものが泣き笑い

20B…くれるといっても拒否するレベル不安
かなり色々とありますが、掘り出し物がないか探すのは楽しかったし、カロリーメイトとか紛れてたり、バファリンも何故かあって(使用期限切れてる)タイ人ばっかりだったのである意味心配になりました泣き笑い
1000B以上買うと10%OFFになります指差し

隣には飲食店もあるし、更にその隣にセブンもあるので長居できますニコニコ


しかしながら、イメージはゴミ屋敷です(笑)