私の愛してやまないスイーツ…

それは、トンローにある「平嶋酒場」で食べられます目がハート

スイートポテト🍠💕

これ、ほかほかで出してくれるので甘みがマシマシなって更に美味しい飛び出すハート
私の誕生日はケーキじゃなくて↑これをたらふく食べたいですw
お値段は2個で99バーツ指差し
いつもシェアして食べるので1個しか食べられない悲しい

因みに、ここのノーマル炒飯(150B)も大好物ですナイフとフォーク
唐揚げ(5個で49B)も安くて美味しい✨

日本式中華って感じで安心する美味しさです指差し
ランチは通常メニューですが、土日のみやってます知らんぷり

あと、日本式クレープが食べられるGatewayにあるAINO CREPE ルンルン


生クリームをたくさん食べると気持ち悪くなるけど、小さいからちょうどいいサイズ知らんぷり
タイでお馴染みのパリパリ生地のクレープは好きじゃないので、ここは貴重なお店ですニコニコ


でも、今のところはスイートポテトが一番好き泣き笑い
タイにいてもやっぱり日本料理が一番好きです💦