トンロードンキに私が一時帰国してる間に出来た牛タンのお店。

私の居ぬ間に旦那が食べに行ったらしく、美味しかったと言うので行ってきました指差し

1階の駐車場入口側にあります🐮


牛タンって年に1,2回無性に食べたくなるのは何でだろ知らんぷり



牛タンとろろ定食380B(約1,600円)
持ってきてくれたのはいいが、汁を結構こぼされました泣き笑いしかも前日のお昼のすき家でも汁こぼされたな…それに気付いてもお盆変えてくれる訳でも汁を交換してくれる訳でもなく、気遣いは皆無ですw
以前魚が生焼けだったので言ったら、食べかけをそのまま焼いて持って来たこともありました泣き笑い
日本なら新しく焼き直してくれるのにもぐもぐ
タイってそういうお国です🇹🇭
これ、全部日系のお店の出来事ですけどね知らんぷり

牛タンは美味しい飛び出すハート
漬け物、お汁は湯葉と柚子が入ってて味も良き◯
とろろはシャバシャバ💦粘り気もないので、ちゃんと芋をすりおろしてない感じ。
そして、何かもの足りないと思ったら…
唐辛子の味噌漬けがない不安ガーン
置いてある調味料は七味唐辛子、醤油、塩コショウだったので、七味唐辛子で食べました指差し
でもやっぱり物足りなかった泣き笑い


飲食持ち込み禁止なのですが、ビールも他の店より断然高い💦
確か150Bだった不安

子供が牛タン食べられないなら冷麺もあったけど…牛タンと同じくらいの値段不安
うちの子供達は牛タン食べてくれたのでよかったですが、食は進んでなかったです汗

ちょっと残念な気持ちが残りましたが…また食べたくなったら行っちゃうかも知らんぷり