今日は最低気温も10℃で非常に暖かかったニコニコ
とはいえ、雨が多い☔
バンコクはメリハリのある雨の振り方って感じで読みやすいけど(雨季以外はあまり雨も振らず晴れた日が多い☀)、こっちはずっと曇ってて…降ったり止んだり…ヤキモキちょっと不満
子供達を公園に連れて行けないので、仕方なしにイオンに指差し学校で使う文房具達を購入したりして、サーティーワンへ🍦
↓これをチョイス
抹茶の味がハーゲンダッツみたいでw美味しかった目がハート
3月までなのが惜しいくらいあせる
と言いながら4月からの新作もチェックしなくてはと思ってます知らんぷり


そして、日本に来てから悩まされたのは…花粉症と乾燥肌不安
目が痒くて結膜炎になりかけましたが目薬で何とか良くなり、痒くて掻きむしった脚🦵はハトムギミルキークリーム塗って何とか改善しました。

 

バンコクにも持って帰ろうかと思ったけど…でもあっちは乾燥しないしな真顔

それにしても、ハトムギシリーズは安いのに優秀だなと思いますキメてる

寒いのも凄く苦手なのに、辛い日本の季節に帰ってきてしまいました。

来年は夏に帰ろうと思います泣き笑い



そういえば、先日友人から日本でバズってるとプレゼントしてくれた物が…

 ↑これらしい。髪の毛までケア出来るのは素敵✨

そして、ちょっと気になったのが…

↓コチラ。同じビオレのシリーズ買ってみました。

シミ取りもしたので、あとはUVケアだけしてノーメイクで過ごしたいので期待大ですひらめき

 使ってみて良かったらまた紹介します指差し