久し振りのバドミントンで全身筋肉痛です泣き笑い

週1とかでやらないといけませんねスター


その後cafeに行きまして、カロリーを摂取してしまう訳ですが…

↓Daisie May's Home Cafe Ekamai 22



今回は小さい子が居たので、外の席にしました指差しお昼に行った時には砂場も日陰だったし、扇風機もつけてくれて涼しかったので小さい子達は夢中で遊んでくれましたニコニコ
ちょっと虫🪰は気になりましたが…虫除けして、手で追い払いながら過ごしました泣き笑い
とっても静かなとこでのんびりできます飛び出すハート
↓ブルーベリーヨーグルトスムージー✨


スムージーは歯にしみましたが凄く美味しかったです笑