前に購入したアクネチンをベタベタに塗りたくっていたら、あっという間に無くなりそうになってますw

これ本当に良くて、ほくろ除去後の痕が薄くなってきておりますニコニコ


今日は薬を買いにアメンバーだけにこっそり教える激安薬局へ💊


ちなみにここで買うとアクネチンa 0.05%は70バーツ(約280円)ですが、そこらの薬局だと125バーツ(約500円)はします不安


…がしかし、売り切れてました不安ガーン

仕方ないので0.025%を65バーツで買いました。

入荷するまで1ヶ月ほどかかるようなのでまたリベンジしたいと思います指差し


↓こちらも合わせて購入(90バーツ)
ハイドロキノンも併用して使いたいと思います☺


プラチナムファッションモールにて、本物のタイパンツを買いました泣き笑い

タイパンツは早速スーツケースに詰め込んだので画像無しです泣き笑いありきたりのやつです指差し

やっぱりmade in China🇨🇳は自分で履きます知らんぷり

お昼は近くのローカル飯屋さん
Jsuneetomyum
ร้านเจ๊สุนีย์เจ้าเก่าราชดำริ
へ行ってきましたスプーンフォーク
↓ガイヤーントート50バーツ(約200円)
↓スープ付きキラキラ

タレが美味しかった飛び出すハート
スープは味が濃い目💦でもしみしみ大根は美味しかった目がハート


暑いのでビールも飲んでしまいましたが泣き笑い

トータル105バーツ(約420円)

罪悪感なしです流れ星


↓安めのメニューのみ撮りましたが他にも色んなタイ料理を楽しめそうですキメてる


ごちそうさまでしたー🙏