久し振りにMKレストランへ行こうとエカマイメジャーへ行くと…やよい軒までも改装中になってましたあんぐり

MKとはタイスキが食べられるレストランで、ビュッフェも400バーツくらいで安いので、野菜不足を感じたらよく行ってました指差し
110cmから130cmは半額になりますが、座ってからビュッフェ頼むと結構な確率で大人分だけで済みました泣き笑い

ここのあんまんやアイスクリームが好きな末っ子がよく行きたいっていうレストランですニコニコ
あとOMU(日本風オムライスのお店)の2択w

少しだけ歩くとMKゴールドがあるので、そちらに行ってみることに歩く
ゴールドって言うだけあってちょっと高級ですが…
その分新鮮なお野菜達って感じでしたひらめき
エカマイ店はビュッフェやってないらしいです真顔

↓ミッキーアイスです笑著作権大丈夫なんかな泣き笑い
ミニーアイスはいちごアイスが売り切れだったので注文しませんでした🍓

タイスキもたくさん食べまして…お会計も2,000バーツ(約8,000円)くらいでした💦

いつものMKならビール飲んで1,000バーツくらいなんで倍しますね知らんぷり

でもあんまんもちょっと違ってたし、店員さんのサービスがバッチリだったので(ノーマルMKは学生バイトだらけ)良かったですニコニコ

最後にアンケート答えたら…


こんなん貰いました知らんぷり
中国の旧正月が近くて、今年は辰年🐲なのでイベントも賑わっております🐉
3月末までにまた行くことはないと思うので…
誰か欲しい人いたらあげます泣き笑い