ダンザンテというメキシコ料理屋さん指差し
エカマイsoi61にあります🌵🇲🇽
土日のランチを始めたというので行ってきましたニコニコ(⚠お得なランチセットはないです悲しい夜のメニューと同じあせる)




とにかく色合いが素敵飛び出すハート
↓個室が2階にあって、トイレも付いてるので小さい子がいても安心だし、ゆっくり食べられますスプーンフォーク

個室は3部屋くらいあったかな❓
↓サービスのメキシコ珈琲☕シナモンが効いていて甘めでしたキラキラ子供達にも飲み物出してくれました🥤
どうやらサービス精神旺盛なお店のようですひらめき
↓200バーツ(約840円)

↓タコス(カルニタス)柔らかいトルティーヤで豚肉が乗ってて美味しかったです🐖300バーツ(約1,260円)
あともう一品牛肉のブリトー(350バーツ)約1,470円を頼んだのに写真撮り忘れました^^;
これが一番美味しかったかな😊
辛くない物を注文したので、子供達も食べられたのが良かったですニコニコ

お酒は高いので注文しませんでしたリキュール
全体的に高めのお店ですが💦
シェアして食べると良いと思います指差し

税別(7%)、サービス料(10%)あり