昨日、またウチノタオルへ行きまして…やっぱり気になってたパジャマを購入してきましたニコニコ綿100%しか着ない父にお土産ですスター

↓Lサイズはこの色しかなかった知らんぷり
でも500バーツ(約2,000円)✨

↓このWガーゼタオルは3枚購入すると1枚40バーツ(約160円)で購入できます指差し色違い他に2パターン有り気づき
肌触りも良くてもっと買い足したくなりました目がハート


そして本日行ってきたのは…

Happyland CenterTシャツ(画像拝借してます)


古着がたくさん目がハート
恐らく日本でリサイクルショップに持ち込まれたような古着達じゃないかなと思いましたひらめき
組曲とかearth music&ecologyとかOZOCなんかは見掛けましたキメてる
よく見ないと破れてたり、汚れが付いてたりしますが…掘り出し物を見つける感じで夢中になります笑
ワンピース3点購入しまして、合計109バーツ(約440円)でしたキラキラ

↓2階にあるこのお店✨
靴下なんですが、小学生の微妙なサイズ(21cmくらい)が中々なくて…ここで見つけました指差ししかも10足で100バーツと激安飛び出すハート新品です🧦


時間足りなかった泣き笑いリベンジしないと💦
古着ちゃん達は洗濯してから早速着たいと思います指差し