3月に一時帰国するので…

ちょこちょこお土産を準備しようと思っているところです指差し


先ずは「ウチノタオル」✨

これは日本企業ですが、実はタイにも工場があります🏭

そこで、いわゆるB級品的な物が格安で買えるのです目がハート

今回、私は3回目の来店ですニコニコ


そこで、実母と義母にプルオーバーを購入しました😊

↓画像を拝借しました🙇‍♀

↓これが購入品✨

 

元値1万円くらいするのが、200バーツ(約800円)✨

肌に優しいガーゼでお値打ちです飛び出すハート


プロモーションやってたので、いつもより50バーツは安かったですニコニコ


義父に長袖のパジャマも欲しかったのですが…

サイズがなくて諦めました💦

パジャマも500バーツ(約2,000円)で買えるので本当お得です✨

冬物のアウトレット品が出るのは今の時期らしいので…来月にまた行こうと思います知らんぷり


そして、飲茶を食べに行きました🥟

Tuang Dim Sumというお店ですが…

夢中で食べてしまって写真撮り忘れましたw


↑別途税あり(7%)

タロ芋の饅頭をお土産にしましたが…美味しかった目がハート

もちろん飲茶も凄く美味しかったです飛び出すハート



そして…実はmakroというスーパー言ったことなくて泣き笑い初めて行きました✨

もちろん写真撮ってませんw

野菜もお肉も安かったので、きっとまた行きます音譜