本日、冬休み最後の平日指差し

大好きなシーコンスクエアに入ってる
ヨーヨーランド(YO YO LAND)へ車ダッシュ

今まで子供199B(一番安いプラン)でしたが…
「240B」に値上がりしてました泣き笑い
確かにそれでも安いけども💦
気軽に行けなくなりますね不安
大人は120Bで変更なしニコニコ

更に身長毎に色分けされてたシステムが変わってました指差し

↓受付で身長を測ることはなくなり、自分でパネルで確認しながら乗ります(以前より130cm以上の乗れる物が少なくなった気がします💦)たまに係員にパネルの前に立たされて確認されることも(←うちは1回だけ確認された場所あり)
うちの小学生の子はギリ130cm未満。
前のシステムの方がいいと思うw
良く見たらNOがONになってる泣き笑い
↓ピンポイント過ぎる泣き笑い
↓ゴーカートリニューアルしてましたひらめき

ボールのプールがあった小さい子向けの遊び場が改修中となってました知らんぷり

今日は人も少なくて待ち時間もほぼ無かったので、楽しめましたニコニコ

次は…値上がりしたし、しばらくいいかなあせる