ここ最近のバンコクは涼しくて気持ちいいですニコニコ

なので、本日はベンジャキティ公園へ指差し


駐車場無料なのでよく行きます✨


曇り空でなお快適ニコニコ
ここ一番の涼しさかなと飛び出すハート


APEC2022年の会場となったとこですひらめき



綺麗な蝶とお花




広くてよく管理されてるので気持ちよくお散歩してきました歩く

最近の旦那は、相変わらずジャンプ(ジャンプは出来るが、着地が難しい)とか走るとかは出来ないけど…順調に歩行できてますキメてる
なので出来ないことをたまに忘れてこき使ってしまう泣き笑い


ここにスポーツできる倉庫みたいな場所があるのですが、最近コートを塗り直して綺麗になってました✨
ピックルボールのコートも5→10面に増設されてました指差し
手ぶらでも道具貸し出してくれるので、こちらも無料で楽しめますひらめき
バドミントン、卓球、バスケ、フットサル、ピックルボール等出来ますニコニコ
次回サンタさんからのプレゼントのキックボードを持って遊んできたいと思ってます🎁


↓また原始焼き行ってきました❤



夜はケーキ食べます🎅✨
メリー・クリスマス🎄