今日はセントラルビレッジへ指差し




ピカチュウ可愛いな目がハート


平日だからかお客さん少なくて💦
日陰も涼しくて快適でございましたニコニコ

今日はお友達に誘って頂き、ANAの特典でラウンジを利用する事ができました飛び出すハート



コーヒー切らしてて無いらしいw
クッキーと飲み物🍪
おかわりさせて頂きました☕


マッサージ機で全身揉まれてよだれ

旦那から頼まれたクリスマスパーティーに持っていくプレゼントを購入し、ずっと探してた小さめフライパンもGET指差し

合計2,100Bくらいだったので…
インフォメーションで↓(画像拝借しました💦)


これだと合計金額3,500Bいってないから、キーチェーンしか買えないと思い、それでもいいからピカチュウ買おうと思ったら…
全部買えると言われたので(在庫抱えても仕方ないしね💦)タンブラーのカビゴンを299BでGETしました目がハート
本当はホワイトが欲しかったけど、無かったのでブラックで指差し
結局キーチェーンは買わないという泣き笑い

旦那にはまだ無駄遣いしたことバレてませんw

ピカチュウグッズのお支払いはクレジットカードオンリーなのでご注意ください指差し



紙付いてたのでそのままで知らんぷり
オールスター大集結で可愛い飛び出すハート