前回のシミ取りは、シミが多かった為顔中痒くて仕方なかったのですが…



今回はそんなに多くなかったので、痒みも気になるほどではなく、ワセリンでベタベタって以外は良い感じです目がハート

※追記(12/17)…やはり顔中痒くなってます💦

全体的にトーニングをするのでそれでかな知らんぷり💦

ワセリンで痒くなることもあるのかな…いずれにせよこの痒みは辛いです悲しい



金額について載せてなかったので…こちら下矢印

10個以内 2,800B(約11,760円)1B=4.2円計算


シミ取り5回分のうち、持ち合わせが足りず2,900Bが未払いだったので今回合わせて5,700B完済しました💸💦


そしたら、イベントやってて1月末まで5,000B毎に1回クジが引けるらしく、フルフェイスの脱毛が当たりました飛び出すハート


1回じゃ意味ないだろうけど、その内やってもらおうと思います指差し

後払いにしておいて良かった泣き笑い


↓インスタから拝借しました指差し



首のほくろも気になってるのですが、跡に残りやすいからオススメしないというので今回は止めておきました知らんぷり