今日は約2週間ぶりとなってしまったバドミントン🏸✨

集まったのは4人なので、1時間みっちり楽しみました飛び出すハート

まだまだ下手っぴでミスばかりですが💦

いい汗掻きました指差し


そして、ちょっと移動がてらパン屋さんに🥖

↓コニーズ ベーカリー



↓なんやら、コスパ良いパンとオレンジフィナンシェを購入🍊


そんで急いで駐在妻会へ🚙💨
そしたら、酷い渋滞とドライバーさんが通り過ぎてもう一周してまた渋滞にハマるというハプニングが💦
15分遅刻しました泣き笑い
パン屋寄ってる場合じゃなかった知らんぷり

伊勢39にて歓送迎会ニコニコ
そして、まだバンコクに来て1年も経ってない私が次回幹事に泣き笑い

最盛期は40人近く居た奥様達も今じゃ10名位になってしまいました悲しい

本帰国されてしまうのは寂しいもんです泣