旦那の手術で延期になっていた末っ子くんの七五三詣りをしてきました指差し


シラチャにある真楽茶神社✨


神主さんは稀に日本から来るらしく、常駐しておりません💦

今月28日11時に祈祷してもらえるようです指差し

折角なので、巫女さんに挟んでもらって写真撮りました📷✨






↑後ろの椅子の上で着替えさせてもらいましたw

10代目にして旦那が初めての男児だったらしく、これは旦那のお下がりですニコニコ
なので結構古臭い💦
私が男の子をたくさん生んだので喜ばれてます泣き笑い



↑お兄ちゃんは自由に着ていい甲冑の衣装をw



↑なむなむ…🙏



↑末っ子くんの生まれカラーは赤なので、赤い御守を買いましたスター
(⚠お支払いはQRのみらしいです)


このあと、日本村へ行ってきましたニコニコ


↓金閣寺っぽい目と思ったら…


↓んえー?はてなマーク


↓うし〜🐂あせるなんでそこに乗ったのかなw



帰りは車の中でぐっすり寝て、家に戻ってプールにサウナに…元気に遊びました指差し