昔から健康オタクの私が色々と試して、最終的に辿りついた2つのオススメサプリメント指差し

その内の1つをご紹介しますスター

効き目があると初めて感じたリジン↓↓↓


毎年冬になると体調を崩して、その後必ず口唇ヘルペスが出来る私。

これを飲み始めてから全く出来ない目がハート

それどころか風邪も引かない予防


インフルエンザの子供とマスク無しで生活しても移らなかった飛び出すハート


寝る前に3錠飲んでますが(本当は1日6錠)

バンコクにいるので日本に帰るまで買えないのでケチってます泣


お値段的にも続けやすいのでオススメです指差し


因みに…病気になった旦那はそれまでは健康に自信があったので興味無しでしたが。

体調が悪化した最近になり、ビタミン系のサプリメントを買ってきて欲しいと言い出しました。買ってきて2日くらい飲んで入院💦

具合悪くなってからでは遅いと実感…。