昨日通っている支援センターのこども園の運動会でした!






そこで未就学児が参加できるレースがあるとのことで、参加してきましたニコニコ






レース直前、早く歩きたくてテクテクしてるからスタート位置に戻してって何回もやってたのに、いざレースが始まったら何故か急に泣き出して歩けなくなってしまいました爆笑






おもちゃを選ぶ余裕もなく、私が適当に選びました笑





終わって抱っこしたらご機嫌さん爆笑







レース前に待機時間が30分程あり、運動会の様子を見ていたのですが、息子もジーッと集中して見ていましたにっこり







それにしても息子を出産してから本当に涙腺が弱くなり、息子も大きくなったらこんなことをするのか~って思ったら泣けてきましたおねだり







先生も本当に忙しそうで大変な仕事だな~と改めて思いました煽り






保育士さんって気が利くし、瞬時に物事を判断して行動してるなって思うから、尊敬✨






あー、保育園どうしよう・・・
悩みます・・・