最近の息子はお気に召さなかった食べ物はブーブーと床に飛ばすように爆笑




我が家の床には無垢材を使用しているので、濡らすことはNGです
(濡らしてもすぐ乾拭きすればいいんですけど)
でも大胆に濡らすとかはNG




なので離乳食×無垢材は最悪の組み合わせ爆笑





これはいつだかのブーブー現場・・・



そうめん×お豆腐




お豆腐の飛び散り方は異常だった・・・爆笑

もはやアート爆笑爆笑爆笑と思い撮影






青いビニールシートみたいなのは西松屋のオムツ替えシートです爆笑

余ってて勿体無いから使ってます照れ





この唇を震わせて音を出すブーブー、離乳食中期?初期?どっちだか忘れましたが、その頃に出来るようになり、ここ最近はやらなかったんですよ



それなのになぜが急にやるようになりました真顔




このブーブーもいつかは終わりが来る・・・
大人になってまでブーブーする人はいないから・・・


と自分に言い聞かせ、地蔵のように無になり
ブーブーが終わるのを待ちます( ✋˘ ˘👌 )





今までは床がぁぁぁぁぁぁ!!!!!とか
拭くのめんどくさいなぁとか
食べるのを中断したことに対してイライラしたりしていましたが、イライラしても無駄だと!!


やめてって言って止めてくれる訳もないし爆笑





なので無になりこちらが待つしかないなと





気が済むまでやりなされ( ✋˘ ˘👌 )




と、広い心で対応しております( ✋˘ ˘👌 )





土日夫に離乳食担当になってもらい、同じブーブー現場を目撃すると、非常に面白いんですよね爆笑
傍から見ると面白いけど、対峙してる側は全く面白くないという爆笑






とりあえずこのブーブー期、早く終わってほしいです・・・笑