朝のメニュー


・軟飯100g

・納豆そぼろ15g

・かぼちゃ豆乳シチュー70g

・きな粉ヨーグルト60g


【完食】


やっぱり夫だと途中から悪戦苦闘爆笑

私に代わったらすんなり食べる現象爆笑

夫と息子の面白やりとり動画撮れました爆笑

傍から見てると面白いけど当人は大変だしはぁーってなりますよね笑


全然食べないんだもん無気力



お昼のメニュー


外出したのでBF!
こちらのBFは初めてだったのですが、味がお好みではなかったようで、うどんは半分、うま煮は数口しか食べず😂
その後ミルクを200ml一気でした笑

そしてこのお弁当は味の濃さは普通でしたびっくり
物によって違うのかも
筑前煮弁当の筑前煮は結構ごぼうの味が強くて味が濃いと感じました(美味しい)


夜のメニュー


・軟飯100g

・鶏肝パウダー

・麻婆茄子40g

・枝豆豆乳ポタージュ70g

・ハンバーグ18g


【軟飯12g残し】


ブーブー星人と化して夫を困らせておりました爆笑

私に代わると本当に静かに食べるあんぐり

平日私だけだとブーブー星人と化す🐷


ブーブーしないでほしいけど、いつかは終わるだろう・・・白目