朝のメニュー


・豆乳フレンチトーストサンドイッチ用1枚



・オートミール小さじ2

・鶏肝パウダー入り野菜スープ80g

・きな粉ヨーグルト60g

・バナナ20g


【34g残し】


バナナ14g残し、野菜をほぼ食べたスープを20g残しました

今日はフレンチトースト食べましたびっくり




お昼のメニュー

・肉じゃが弁当(キューピー)120g
・もぐもぐお魚弁当
  (キューピー)の鮭おかゆ60g


肉じゃが弁当のおかゆは完食
肉じゃがは半分食べる
鮭おかゆも食べないだろうなと思いあげませんでした


キューピーは瓶のやつもそうだったんですが、味付けが息子的にイマイチなようで、おえっとしますキョロキョロ

私も味見しましたが、肉じゃがという感じではなかった・・・笑
そして味が薄い!
和光堂のとは全然違いますびっくり


逆に和光堂のは私的には味が濃くてこんなに濃くてもいいんだ・・・みたいな感じです
筑前煮は大人が食べても美味しいと感じましたびっくり

BFってあまり使わないのですが、ピジョンとかビーンスタークのものもストックしてあるので、どんな感じの味付けなのか今度使ってみようと思います!


夜のメニュー


・軟飯100g

・納豆パウダー

・麻婆茄子40g

・コーン豆乳シチュー85g


【ちょい残し】


シチュー2口、麻婆茄子16g残しました