お祭りデビューを果たした息子くん
何が何だかよくわからない様子でしたが、じーっと山車を見ていましたニコニコ





そして、この日のために買っておいた甚平




息子がかわいすぎて悶絶しましたラブ





今年しか着られないので、この夏バンバン着たいと思います照れ







それにしても私が小さい頃のお祭りに比べて、段々と廃れてきた感がするお祭りがちょっぴり寂しい・・・





昔はお化け屋敷とかもきてたのになーちょっと不満





そういえばあんず飴屋さんなかったなあんぐり

メインのとこ行かなかったからかな?





私あんず飴大好きなんです

じゃんけんで勝ったらもう1本くれるお店だとなおいいです笑





今度は花火大会かなー照れ

夜だからどうしようかなぁと悩み中です…🤔💭

だけど息子に見せてあげたい!!!





このくらいの月齢ならみんな花火大会とか普通に行くのかな?