3日前からベビーベットで私に掴まって立っている時にだけ、いきなり両手を離すようになりました




3日前は離した瞬間に尻もち
2日前は一瞬立つ
昨日はコンマ何秒か立つ




というように徐々に立てるようになっていたので、もうすぐ立てるようになるのでは??と思っていました





初めはいきなり手を離すもんだから、危ないなー、全幅の信頼の元に成り立ってるじゃん!これ!って思ってました笑




だけど2日前からは確実にバランスを取って立とうとしていました
両手を離す時も、慎重にバランスを整えてから離していました
 



そして今日!!!
ついに3秒くらい立ちました!!!!!






いきなりのことで私の目に焼き付けることしかできませんでしたが、感動しましたおねがい





高速ハイハイをするようになってきたので、もうちょっとハイハイ姿をみたいな~知らんぷり






まあそれっきり立ったりすることはなかったので、まだまだ先かもしれませんが看板持ち






その日を楽しみにしていますニコニコ