昨日息子くん
くちどけおこめぼーデビューしましたにっこり



原材料お米のみ!

個人的にハイハインは好きですが

砂糖が入っているのが気になるので

こちらにしましたにっこり



最初は警戒して

持つことすら嫌がっていましたが


慣れたら持って口に運びペロっとして

奥歯の方でカリッとしたら

硬かったからか嫌そうな表情をしました爆笑





そして持っては床に落とすを繰り返し

午前中は終了しました笑





午後もう一度挑戦してみたら

午前中よりもペロペロしていて

ペロペロしたらお米の甘みが感じられたのか

カリッと何回も頑張っていたら

唾液で柔らかくなってきて

無事食べることができましたほんわか




柔らかくなって味がしたからか

その後はパクパク上手に口まで運び

握っている部分以外は全部食べましたびっくり





握っている部分も拳ごと食べようとしていて

かわいすぎました目がハート笑






初めてにしては

上出来なんじゃないのかな?って

親バカ発揮しております爆笑飛び出すハート






ですがこのおこめぼー

お米と言うだけあって

濡れるとベッタベタになるし

すぐカピカピになるの要注意です爆笑






おこめぼーの野菜バージョンあるの知らなかったですびっくり

次買ってみたい!!