おむつをLサイズにサイズアップした息子





また太ももが赤くなり始めました驚き

今回はお腹もゴムの跡がつきます驚き

そして夜間のおしっこを吸収しきれず

背中漏れをよくするように...








yahoo知恵袋かなにかで

太ももムチムチベビーにはグーンがいいと

書いてあったので

迷わずグーンのLを買ったのですが






色々調べるとグーンは

平均的な大きさらしいです凝視











凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視











母、下調べ不足凝視凝視凝視












1番大きいのはムーニーらしいです







なのでムーニーに戻そうかと...

(新生児、Sはムーニーでした)







だけどね、ムーニーマンのLは

9kgからなんですよ凝視







息子はまだ8kgちょいだろうから

Lだとゆるいのかなぁ??






だけどMを買ってキツいと無駄だしなー

Mは12kgまでなんですけど

絶対太もも跡つくと思うんですよねーーー









大きいの買って漏れたら嫌だしなーーー










でもいずれは大きくなるから

Lは無駄にはならないですもんね!











うん、今日買ってこよう!