年々気温が上がってますね上矢印上矢印上矢印


どうなるんやろ? キケンスギル


家の中でのエアコンの中が一番安全ですが


そうもいかないことがあるし


いかない人もいらっしゃるだろうし


こまめに水分補給して、休息と睡眠を


摂り、この「爆夏」を乗り越えましょうね口笛



数日前の豪雨の日のことなんですが


凄まじい雨の朝、夫を車で会社(近く)まで


送っていったんですが


もう大大大・・渋滞で全然進まず


(こういう渋滞は初めてのこと)


事故⁈ (夫イライラしてる→こういう時は


黙っておくに限る (我が家の場合ウインク)


挙げ句の果てに出社時間に間に合わず


遅刻してしまいましたピリピリ



いつもより少し早く家を出た方が良い


って言ったよね?


いつもと同じ時間でいいと言ったのは


貴方ですからプンプン


スノーマンの会員カードが届いたラブ笑顔になれる




読んでいただき共感していただきw


ありがとうございます


良い週末を風鈴