1月3日(水)

雨のため

午前中は箱根駅伝🎽を観て過ごす

今日から夫と婿さんは仕事始め、息子は

まだお休み中コーヒー


今日の孫赤ちゃんは、

眼を休ませるように言われ

午前はゲームお休みゲーム

私のステッパーで遊んだり、運動したり

覚えた漢字を書いたりして

「ばぁばの名前も書けるよ」と書いてくれて

御守り代わりに

大切にスマホケーススマホに入れてますバレンタイン



元旦に渡したお年玉お札

我が家の飾り餅鏡餅の前に供えていた

ポケモンカードと一緒にね

時々、ポチ袋の中身を確認しにいく姿が

可愛いくて笑えたラブ




ここで福袋2024の紹介

パン、オリヒロこんにゃくゼリー





娘は銀だこ、コンタクト、子ども靴下の

福袋を買ってた🧦


今日はばぁばバカ全開のブログになって

しまった笑い泣き

最後まで読んでいただき感謝です

ありがとうございますビリヤード