三人兄弟の母をしている

ニコニコキナコモチです。

ニコニコ長男(小学3年生)

ニコ次男(年少)

にっこり三男(1歳)

三人兄弟の日常の記録です。


マックのハッピーセットの

カービィ人気がすごくてびっくり


長男がカービィが好きで

第1弾を買いに行く予定が

1日で完売してしまいました



長男次男に何で売り切れなの?

と言われまくって困りました

特に次男はなんでなんで期なので

自分が納得行くまで追求してくる



ので第2弾は11時前にドライブスルーに並んで無事にカービィゲット


店内も激混みでマッククルーさんに、「カービィすごい人気ですね〜朝から行列で第1弾と同じようにすぐ売り切れそうです」と言われ午前中に来て良かったと思いました



カービィは夕方に帰ってきた

長男と次男が開封しました

ポテトやナゲットは冷蔵庫にて保管




飛んでるカービィ以外が当りました


長男「コレ飛んでんじゃないよ

 カービィの決めポーズだよ」


  え、何が違うのん


長男はワドルディ(オレンジ色のやつ)が欲しかったそうですが

それは叶わぬ願い…



ポテトやナゲットを温め直したり

シェイクを解凍したりと

手間がかかりましたが


子どもたちの笑顔=プライスレス

ですね!



三男がカービィをぎゅ~って

言いながら抱きしめたり


3つ持とうとして1個落とし

落としたのを取るときに

持っているのを1個落とす


という漫画みたいなことを

しているのを見てほっこりしました

長男次男は戦いゴッコ(激しめ)