読んでいただきありがとうございますニコニコ



昨日で生後2ヶ月を迎えた三男赤ちゃん


先ほど、初めての予防接種に行ってきましたニコニコ




ヒブ

小児肺炎球菌

B型肝炎

ロタリックス(2回接種の方)


の計4種類!



ロタは経口接種なので、注射3本ガーン


がんばりました拍手






車降りてからエルゴで抱っこして行き、初診受付で診察券作ったり、問診票書いたりしてる間は起きてたけど


問診票書いてる時に、めっちゃウンチする音が…ガーンガーンガーン

(三男も、フンッって気張ってる…笑)



書き終わってからオムツ替えに行ったら


スッキリしたのか、今度は爆睡…ぼけー





呼ばれて、聴診器あてたり、喉見たりされても起きず…



しかし、ロタからだったので、ロタを飲ませたらビックリして起きましたびっくり




3本注射して、無事終了ニコニコ




泣いたけど、抱っこしたら割とすぐ泣き止みました照れ


そしてまたすぐ寝ましたzzz



その後、30分の様子見と、すぐそばにちょっと用事も兼ねて行ったため、スタバで久しぶりに一人でお茶してます照れ(←イマココ)






幼稚園も今休みで、毎日、日中ほぼグズる三男と上二人の三人育児で、本当に本当に、息が詰まるような(気が抜けない)生活をしてるので


夫(テレワーク中。家で上二人見てもらってる)には申し訳ないけど


少し、休憩させてもらいます…




でもこのブログ書くだけで、もうそろそろ帰らなくちゃアセアセ




三男、エルゴで抱っこするとよく寝るな〜


新しく手に入れたスモルビよりよく寝るような…キョロキョロ




寝てるけど、車に乗せたら起きるかな?


仕方ない…




さ、現実に戻ろ〜キョロキョロ