ハピバ〜☆きなこもちさん! | 猫型人間ネコのきなこもちさん

猫型人間ネコのきなこもちさん

生後3~4日の時に保護し家族として迎え入れられた、オスねこの「きなこもち」
元気いっぱいで甘えん坊でそしてとってもおしゃべりネコさん!

 

ブログかなりおサボりしてます。


引っ越しまでの期間はなかなか忙しいですね。


でもきなこもちさんは元気です(≧∇≦)



そして、今日


きなこもちさん2歳になりましたよ〜!


{02364E9D-4E15-4B03-91FF-64D4D99AF24F}

おめでとう!!

うちに来たときは

{4BA38C34-C5B2-45F1-B151-A560A37F328C}

こんな小さかったのにねぇ。

{8713E7F0-0749-4F8F-95DC-9B9C36ED50DC}

こんなんでしたのよ〜〜!(#^.^#)

はぁ〜♡この時って特別天使ですね!

{146510B1-0DF3-4A62-9D0D-E99FC4FC7E0C}

2歳、こんなに凛々しくなりました。

これからも元気で可愛くいてね! 

 

 

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします!