紐ちゃん、甘ちゃん、余裕ちゃん | 猫型人間ネコのきなこもちさん

猫型人間ネコのきなこもちさん

生後3~4日の時に保護し家族として迎え入れられた、オスねこの「きなこもち」
元気いっぱいで甘えん坊でそしてとってもおしゃべりネコさん!


紐ちゃん遊びが大好きなきなこもちさん。

これで遊ぶとかなりハッスル!ハッスル!


{FB6912C6-9045-428E-B946-EF5E8BE30F8B}

捕まえるとすっごいドヤ顔!


どうだ!!って感じだね(((o(*゚▽゚*)o)))


{4CFD62CA-FD9C-42D7-90C4-237ECB038C06}

余裕に紐を持ってるので、ママ猫人間はちょっと意地悪します(#^.^#)

そうすると慌てて確保確保!!

そう、一人っ子は甘ちゃんだからこういう危機感も経験しないとね!

って全然危機感ないけど…笑

{B0E66ECA-519B-4F51-8077-9963729CDE5C}

また〜!余裕のポーズ!!

ママ猫人間だとちゃんときなこもちさんの様子みて動かしてくれるのを知ってるんです(≧∇≦)

{63D292AD-7696-41E2-BC60-9E82C11C7F18}

ふふ、ほんと、甘ちゃん!! 

 

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします!