こんにちは。

ドラム基本修得術 講師 植原美優です。

 

急に寒くなりましたね。

家でじっとしてたい気持ちを堪えてすこーしだけお散歩してきました。

 

日光を浴びると幸せホルモンが出てきたり、ビタミンDを生成してくれたりすると聞いて10分だけでも浴びる様にしてます。

日光浴する様になってから病まなくなった様な気がします^^

 

ところであなたの周りに、人のことをあーだこーだ「私はこんなにやっているのに!!」という人はいませんか?

 

特に最近増えた様な気がしています。

 

本人は自分のことを正しいと思ってるのでとても厄介ですが、そう言った人は特に〇〇で生きてしまっていて物事がうまくいかず大変そうです。

 

私も昔はそうだったので「なんで私はこんなに会社のために、みんなのためにやっているのにこの人たちは気付かないの!?」とすぐにイライラしてしまってました。

 

そんな

〇〇で生きている人は

人生が何も上手く行きません。

断言できます。

 

しかし

△△で生きている人は

自然と全てが上手くいきます。

 

と今日は予定があるので途中ですがこの辺で。

 

〇〇と△△については次回書きます(*^^*)

良かったら何が当てはまるか考えてみてくださいね。