初めましてこんにちは。

今日は肌寒いけど清々しい晴れた日でしたね。

紅葉を見ながら歩いてましたが、1つの木の中で緑から赤になっていたりして綺麗でした。

 

前置きはさておき、私は最近フットサルを始めました。

個人で参加するのはコサルと呼ぶそうですね。

 

友人に楽しいこと無い?と聞いたら、フットサルいいよ!体に負荷かけてこ!

と言われその場の勢いで予約したのがきっかけです。

 

サッカーボールを触るのは小学生の頃以来なのと、人見知りなので

ドキドキしがら初心者コースへ行ってきました(・・;)

 

感想言ってもいいですか・・・

 

 

生きてるーーーー!!!!

 

って感じでした。

少し元気がない日とかありましたけど、小さなストレスはサッカーボールと一緒に飛んで行きました。

負荷をかける大事さを痛感、、、エレベーターやエスカレーターに甘えてちゃいけませんね。笑

 

大阪から上京した時は身軽で何も考えずひとっ飛びでしたが、大人になると新しく始めることになんだかんだと理由をつけたり考えたりして動けなくなってましたが、とてももったいないなと思いました。

 

少しでもやってみたいことがある人は私も応援するので、やってみてくださいね(*^^*)