リア充じゃないけど。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

{897DA4BF-B368-4276-B1D7-D9E81FE5A798}

今日は一日中偏頭痛。
昨日、泣いたから眼精疲労からか…
久々に鎮痛剤を半量飲みました。

あやかちゃんのママが余命宣告されてました。
今、介護休業申請して毎日、ママとパパのお世話をしてる。

最近、美容院での集会が定例だったんだけど、昨日がそうやった。

気丈に淡々と、旦那様のお世話と坊ちゃん2人の世話とママとパパの事。

私が泣いてしまいました。

「今日はねえさんの顔見たくて来た!」って。
元気になれるから。って。

こんな私でも、役にたつことあるんだなぁ。
何を励ましても薄っぺらな気がして、うまく言えなかったけど、いつでも遠慮なく何でも聞くから。
そんな事しか言えなかった。

カラダだけは壊さないように。
ママ、祈ってます。

今日は、みーちゃんサロンで癒してもらいました。