今年も新芽が。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

心の芯がずっとモヤモヤしたまま、低空飛行を続けたまま6月に突入💦

二次状態。
前を向いて走るみんなと比べて、私なんか…どうせわたしは…チーン

ダメだぁ。
生きる価値なし。

いじけた、カマってほしい感じの事しか言えそうにないから口数減るし…
答えは自分の中にしかないのもわかってて。

そんな気分で今朝、サンスベリアにお水をあげようとして、発見‼️

{9F770B2C-C095-48A1-A58A-B4F0B3259F4B}新芽だ‼️

去年も株分けしないと大変なくらいの生命力だった、この子‼️

今年も元気に株を増やしてます。

意味ないけど、根拠もないけど、元気だそう。
元気なのが私らしい。

そう、よぎった朝でした。