切ない気持ちは… | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

去年は、暖かで愛想のいい猫さんがウェルカムしてくれたきなこさんご生誕の地。

もう、やっぱり2年がかりだったけど、ペットロスからは卒業できたみたい。

一年前はひたすら懐かしくて悲しくて仕方なかったけど、今はもうちゃんと一部と全部(B'zか(笑))になった感じ。
{CB3166A7-0BC0-4A96-B1B0-B84A6214BE3A}

1995年11月10日。21年前に私のお世話係に立候補してくれました。
翌日には、前脚脱脚手術で命を取り止め、それ以降はほんとに元気で、可愛く、甘えん坊で、ちょっとツンデレで、猫さんらしい唯一無二の存在でした。

今も、そう。

虹の橋を渡った時から、ずっと自分を責めてきました。
もっとやれる事があったはず、グズグズ。

最近は、可愛かった事しか思い出さないし。


{E9FC5F74-6143-4124-BCF9-6215D7E1F489}

去年はこんな感じ。

{0EE1F81B-5080-47A8-ABC5-3E4552723B25}

{049E7E75-F4E6-4355-9816-ABDBEE6FC656}

人の倍以上の時間が必要な私。

必要な時間でした。