おはようございます。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

{AD999500-07E9-4E72-AADF-BA121D0E981F}

水素バスなう。
…今の仕事量くらいお金が湧いてくれたらいいのに…ってくらいの3月、4月。
貧乏暇無し。みたいな毎日で…

…私、なんだかお下品ゲロー

一昨日は、ドライヤー片手に床で寝落ち
昨日は、もっと最悪😿
朝までカーペットの上で、メイクもお風呂も入らないまま、シカバネ。

デスクにサイドデスク、ともに書類の山。
が、まぁ、ひと山越えたし、重要案件クリアしたし、まぁ、休日出勤でカバー予定だし、連休楽しむ!!

で、朝風呂です!

7連休。
今日は、のんびり。
明日は、春恒例の徳島ことほぎさんのところで、野草摘みと酵素仕込み。
まこちゃんと牧野植物園に行く日が決まれば、休日出勤して自分の仕事だけに専念!
4日は祖母の四十九日。

あとは、お天気にもよるけど、部屋の断舎離したい!