バイバイ、おばあちゃん。 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

{4D91EB70-82CC-45F5-8B62-836DBFB61E93}

祖母の葬儀を終えて帰ってきました。

賑やかな3日間でした。

家族葬だけど、華やかな人だったので祭壇の花は豪華に。

母と叔父の気持ちなんだと思う。

泣かないって決めてたけど、やっぱりダメやった。

満開の桜を待つように逝った祖父と同じく、今日は桜が満開。
祖母にも、見せてあげたかったので、今朝桜切る馬鹿やってきました。

花泥棒は罪にならないよね。

荼毘にした祖母は、ピンクの綺麗な骨壷に納まりましたが、魂はもう自由だから。

おばあちゃん、お疲れ様でした。
ありがとう。
バイバイ。