大寒波襲来 | きなことの毎日

きなことの毎日

ブログの説明を入力します。

おそようございました。
やっぱり、ちょい泣きすぎて顔の面白さ2割増しゲロー

薄っすら屋根に雪が乗ったくらいで、今のところは寒いだけで、なんとか…
このまま、お天道様…お願いいたします!

昨日は、普通の1日を過ごすべく。
お花のお稽古新年お食事会へ!

大好きな吉おか。

{D3096164-627D-4710-95F3-61D86A8BE621:01}

和食のお店なんだけど、大将の創作意欲ハンパない!!
おまかせコース。
お造りの鯛ざくにもろみがプラスされてました。
豚バラとキャベツの塩鍋は、ラーメン入れたい。
瀬戸内真鯛のパン粉焼きは、下にマッシュポテトにバルサミコ酢。
フレンチだわぁぁぁ。

すでにこのあたりで、満腹中枢活動活発化滝汗

{4AEF2C29-FE3E-4069-AF55-F8CDCB422A11:01}

餅とチーズの茶碗蒸し。
これ…一年ぶり!モッツァレラとお餅と卵出汁が絶妙😻
シメは、鴨なん風のつけ蕎麦。
デザートは、豆乳ときなこの羊羹。

きなこさん。

他愛もないおしゃべりに、穏やかに23日が暮れていきました。

大将が6年保護してる⁇米ちゃんの謎もとけ、猫好きさんを発見でした。