猫8匹と暮らしてます𓃠



楽天で購入してよかったものや


うちのかわいい猫たちの事を


書いていきたいと思います𓃠






おはようございます☀

まだ子供達は寝ているので、
静かな土曜の朝を過ごしていますにっこり




子どもの横で寝るシャム


2月に右手を脱臼して手術をしましたが、
少しずつ歩いたり、ジャンプしたり
できるようになりましたにっこり



金銭的にもですが、
猫も人間も健康1番ですねうさぎ






ロングスリーパーな私は子ども達が休みの日は、

寝られるだけ寝るのですが、





今朝は主人が早く仕事に行くため、

一緒に早めの朝ご飯を取りました花








毎朝のお供はこちら飛び出すハート

 

 



他のを買ったりしてたけど、
結局こちらに戻ってきましたコーヒー





165袋なんて多いよと思われるかもしれませんが、
1日に2杯は飲むので、
2ヶ月くらいで飲み終わります笑ううさぎ
主人も飲む日はもっと早くなくなります煽り






香りも楽しめるし、
やっぱり味がしっかりしているニコニコ


最近主人の仕事場にコーヒーミルが入った
らしく、そのコーヒーが美味いと言っていました


確かに挽いてすぐのコーヒー
香りも味も美味しそうよだれ



でも、これが1番楽で美味しんだよよだれ



お試しもありますので、
よかったら覗いて見て下さいにっこり



 

 

あと、いつものお茶もオススメ

なので、こちらも覗いてみて下さい花