猫8匹と暮らしてます𓃠



楽天で購入してよかったものや


うちのかわいい猫たちの事を


書いていきたいと思います𓃠






今日も快晴☀


おはようございます笑ううさぎ


今日も気持ちの良い朝ですねニコニコ






洗濯物を干してたら、

BIGにゃんこ2匹並んでたので、

思わずパシャリ笑い



なんとも言えぬ表情です爆笑










気持ちの良い風が吹くようになり、


窓を開けて網戸にしてませんか?







うちはまさにその状態ですにっこり


ただ、防犯上良くないなとも思うし、


何より猫で網戸を開けて脱走する子がいます真顔





殆ど出たりはしないのですが、

たまに気分が上がるのか

気づいたときには、やっほぃと言わんばかりに

鳴きながら庭に出ていきました魂が抜ける






なので、うちはこれを使用してますスター





にゃんにゃんストッパーになります𓃠



ただ確認したら、


同じものが今売られてなかったので、

類似品になりますが、

こちらに載せておきますにっこり


 

 




類似品のが右開き左開きを選ばないので、

良さそうですねニコニコ



ただストッパーを外して、網戸を開けて閉めると、

反対の窓が付いてくるのが残念悲しい

(家の窓だけかもですが驚き








本当は、こういうタイプが欲しかったのですが、

何種類か買ってもうちの窓には合いませんでした


 

 



ストッパーを付けたことで、

今のところ脱走もないです🙌



小さいお子さんとかがいる家庭でも

安全のために使うのも良さそうですねにっこり






これから、暑くなると

夕方雨戸を全部降ろさず、

風を入れたい時などにはとても便利ですニコニコ

(心配性なので、雨戸をくぐって

誰か入ってきたら怖いなと思ってたので魂が抜ける




購入個数も選べますので、

よかったら覗いて見て下さいニコニコ