猫8匹と暮らしてます𓃠



楽天で購入してよかったものや


うちのかわいい猫たちの事を


書いていきたいと思います𓃠



おはようございますにっこり




今日も快晴です晴れ







猫達、みんなソワソワしてますスター











ちゅーるタイムでしたニコニコ

 






イベントバナー



イベントバナー



 







 

 











最近はCMの歌を歌うと駆け足で、

猫たち集まります笑ううさぎ




うちの子達は、まぐろ好きが多いので、

たまにAmazonで贅沢セレクトを買ってますニコ






そして、今欲しいのはこちら!


 

 



道を歩く人達に、

うちの愛する猫達を見せたい爆笑 







たまに、窓際のハンモックでベタッと

寝てる猫ちゃんを見ますが、

正直、羨ましいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








以前、違う形のハンモックを持っていたのですが、

猫カビ時に処分してしまいましたネガティブ






そして、大きめの子が乗ると吸盤が外れてたので、


こちらも

7.6kgのサンが乗れるか心配ですが爆笑爆笑







ここのショップだと、2個買っても安い!

大体、1個で2,500〜3,000円くらいするけど、


2個で3,980円






素材もメッシュ(グレーかベージュ)や
プラッシュ生地(グレー)から選べますにっこり


また、1つだけでいいやって方も
1つだけを選べますので、
気になる方は、商品を覗いてみてください花



イベントバナー