猫8匹と暮らしてます𓃠



楽天で購入してよかったものや


うちのかわいい猫たちの事を


書いていきたいと思います𓃠



おはようございます☀

今朝はとてもいい天気で、
洗濯日和照れ



4回目の洗濯中であります笑ううさぎ







猫たちも、とても元気ニコニコ
今回、初の動画にしてみました花


かわいいなぁと思いつつも、
ちゃんと戻してくれよとも思います爆笑








動画のカーペットは、こちらになりますにっこり





リビングにもいらないなぁと思ってたのですが、
ソファを撤去した際に、

転がるところがないのは困るので、
こちらを2年ほど前に購入しました✨



その前はお店で立派なモフモフを
買ってましたが、洗えないし、
クリーニング出したら高いんですよね煽り


猫たちの吐き戻しや、
子どもの飲み物こぼしたりしても
洗えるので、安心です星





あまりにも汚れたら買い替えるつもりですにっこり



なので、安価で洗えるこちらは
気に入ってますし、おすすめですスター