猫8匹と暮らしてます𓃠




楽天で購入してよかったものや


うちのかわいい猫たちの事を


書いていきたいと思います𓃠




おはようございます☀



やっと小学校は昨日から給食ハート




子ども達も楽しみに(特に下の子はチェックして)
登校しました笑ううさぎ




私は好き嫌いはなかったですが、
食べるのが遅かったので、昼休みが短い組でした真顔






昨晩は少し冷えていたので、
ここ最近布団に来なかったきなこ丸ですが、
入れてくださいと入ってきました照れ



ただ、私が咳喘息が出始めた為、
ゆっくりできず長居はしてくれませんでした泣くうさぎ

咳喘息は喘息にも移行するので、
ちゃんと治療しないといけません。


ただ、腹筋が痛くなるくらい
咳が出るのが辛いネガティブ

アドエア(吸入器)が
2ヶ月程私のパートナーとなりそうです魂が抜ける



早く咳喘息治らないかなと思うばかりです真顔



 

 まだまだホットで頂いてますハート








 

 


めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

早めの母の日で実母に送ったら好評でした👏